老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

母ちゃん寝かさない部

ゴンさん、夜中2時 喉乾いた!朝5時 ウンチ出た! 朝6時半 オレ起きました!のお知らせ。6時半の呼び出しは父ちゃんに任せましたが。

母ちゃん眠いです…。

昨日は小麦姐さんに会いに行きました。ゴンはおでかけが楽しかったのか昨日は少しずつですが、ここ数日の中では一番食べました。

小麦が食欲がすごいから刺激されるのかな〜。

で、外は風が強く寒かったですが、小麦ん家は陽当たりも良くホカホカ。小麦もゴンも気持ち良く寝てる。

f:id:komgon:20161110112329j:plain

私も昼寝してましたが…

老柴に起される…。顔のわきに立ち、まず見つめる。寝たふりしてると顔を舐められる。さらに寝たふりしてみる。顔と頭に激しいお手。耳元でキャンキャン甲高い声で鳴く。

仕方なく起きると、特に用はない(~_~;)

母ちゃんを叩き起こしておいて

f:id:komgon:20161110112831j:plain

f:id:komgon:20161110112951j:plain

f:id:komgon:20161110113020j:plain

f:id:komgon:20161110113657j:plain

…眠いんじゃん小麦。

で、私が寝ていた所に移動して

f:id:komgon:20161110113215j:plain

自分は寝るという。

チキショウ可愛い背中だな!(笑)

むちむちでたまりません♪

母ちゃんは昼寝しちゃダメだそうです。

小麦とゴンで、母ちゃん寝かせない部でも作ったのですか⁉️