老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

食べません

もうほんとに、良く生きていれるなってほど食べません…。

水は良く飲みますが。

食べないからウンチも2日に1回くらい。でもちゃんと、母ちゃんウンチ出た!って呼ぶ。

今の食生活からは下痢でもおかしくないのに、わりといいウンチなのが救い。

食べる気はあるらしいけど、そそられない様です。だから、一口でも食べれば何でもあげてます。

老犬用の粉末で好みに粘度を調整出来るのを買ってみて、小さな団子にして口に入れてみたら、すごく上手に全部出す…。

そろそろ覚悟しないとかな〜と思うけど、

f:id:komgon:20161109151910j:plain

f:id:komgon:20161109152806j:plain

お散歩での、この目力を見るとまだ頑張ってくれるようです。

無理しないでと思うけど、ゴンがまだ一緒にいたいと思うなら好きなだけ一緒にいようね。