老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

さあ、皆さんご一緒に

タルトと言えば…
f:id:komgon:20170314152704j:plain
はいっ!キルフェボンー♪

東京にいたのに、人混み嫌い。下町最高!だった私。
田舎に帰ってから、行っておけば良かったと思う店は多数…。

旦那が東京出張が増え、さらにその場所にはキルフェボンがあるじゃない⁉︎
と、言うことで、強制ホワイトデー(笑)
f:id:komgon:20170314153058j:plain

…はぁ。美味しかった。幸せだったの。
ひとりで3つじゃないです!旦那と二人で食べたのですよ。

あまり甘い物はたべませんが、パイとタルトは大好きなのです^_^

全種類食べるまでは、出張のたびにお土産にしてもらおうかな〜♪高いけどね。

バレンタイン?
真鯛のムニエルをメインに一応ご馳走作りました。紅茶風味のチョコレートケーキも。
…ただし、紅茶はチョコレートに負けたので、ほぼチョコレートケーキでした。

f:id:komgon:20170314154406j:plain
ゴンくん、夢に出てくれなくなりました。寂しいな〜母ちゃん。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村