老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

闘病のない日々

鯛のアラを買いまして、流水で洗い、軽く焼き、身をこそげ取り、骨で出汁をとります。
濃厚なスープができたら、白菜とマッシュルームと身でリゾットを作りました。

絶品!
軽くの塩と、少しバターとチーズで仕上げたら。もう絶品!
鯛アラは大変大きく安く、美味しいかったです。

小麦の闘病がないので、平和です。
大変いいことですが、15歳も過ぎたので完全に安心は出来ないですが。
元気に散歩に行く姿を見てると、愛しさで堪らなくなります。この日々が続きますように。

f:id:komgon:20170313074047j:plain
眠い時は、柴っぽい顔。
f:id:komgon:20170313074340j:plain
ばぁば特製の赤白セーター。おめでたい感じ⁈(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村