老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

小麦は元気

水曜日は小麦がひとりでお留守番だったので、ゴンと会いに行きました。

ゴン疲れちゃうかなと思いましたが車ですぐの距離だしお出かけは好きだから、気晴らしにもなるしね。

f:id:komgon:20161118085847j:plain

小麦は耳はもう全く聞こえないみたいだけど、アンチノールの効果か手脚の調子は絶好調です。

仔犬の頃のように、ハイテンションな散歩をし私とガウガウ遊んでます。

f:id:komgon:20161118120605j:plain

f:id:komgon:20161118120633j:plain

撫でていたら

f:id:komgon:20161118120714j:plain

眠い顔になり

f:id:komgon:20161118120800j:plain

ぶさ可愛いお昼寝(笑)

なんだか最近、小麦がゴンに優しいんです。

前回はゴンの鼻を舐め、今回はゴンの手を舐めてました。

小麦なりにゴンを励ましてるのかな。

ま、テンションMAXの時に無意味にガウ!とか相変わらず絡んでたりもしますが(笑)

小麦が元気なのは、今はとてもほっとします。ふたりとも具合が悪いと母ちゃんは胃が痛くてしかたないから。