老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

お試し中

おやすみ。また明日ね。喉が渇いたり何かあったら呼ぶのよ。とオムツをしてだいたい1時間半後あたりに、喉渇いたぞー!と鳴くゴンさん。

その後はうまくすれば朝まで寝てくれる。ダメな時は、3時間後あたりに、寝返りさせろー!って呼ぶ。

大事な旦那様は風邪気味で22時半に就寝。ひどくならないといいけど。

で、私はちょっと眠いけど0時半くらいまで起きていて、寝返りさせて水を飲ませてみようかなとしています。

さてどうでしょう。

喉が渇いてない時は絶対飲まないからな〜。で、ベッドに入って30分後とか1時間半後とかに呼ばれる。寝入りばなはキツイのよゴンさん。

呼ばれたら起きますけどね。

呼ばれないと、それはそれで心配にもなりますが。

あ、起きました。寝返りさせてオムツして水を差し出してみましょう。

f:id:komgon:20161020001522j:plain