老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

怒り男・夜鳴き男

なんだか昨日はいつにも増して怒り気味なゴンでした。

水を飲むというので上体を起こしたら怒り、寝返りを打たせろというので体の下に手を入れたら怒ったり。

大きな声で、ぅわおん!って噛む振りして、小さな声で、ぁおぁお文句言いっ放し…。触ると痛いのかなって心配になりました。

でも痛い時の鳴き方とは違うので、頑固じじいモードな日だったのでしょう。

f:id:komgon:20161011094531j:plain

そして、夜中1時半に喉が渇いた!と呼び、何がその後お気に召さないのか3時半までァオウ!ァオウ!モジモジ…。

もう一度、水を飲ませオムツを替えて寝返りして。やっと寝ました。

まあ、色々言いたいことがあるんでしょう。母ちゃん眠いけどな!

朝の散歩はご機嫌♪

f:id:komgon:20161011095053j:plain

ちょっと寒いので散歩にはセーター着始めました。


某旦那氏から全面モザイクは卑猥な感じとの苦情が出ました。

f:id:komgon:20161011095333j:plain

こんな感じでいかがでしょうか?(笑)

 

ま、大きな声で鳴く元気はまだまだあるということよね?ゴンじいさん。