老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

冬支度おれベッド

涼しいを通り過ぎ、寒いくらいに急になりましたね。

筋肉も肉も少ないゴンはもう寒そうです。ベッドに敷く暖かい毛布を買ってきました。フカフカな手触りはゴンの好み♪

あまり厚みのあるものはブレスエアーの妨げになるので薄手なもの。毛布の下にペットシートを敷いて、お漏らし対策済み。

f:id:komgon:20161010121451j:plain

f:id:komgon:20161010121523j:plain

気持ち良さそうです♪人もメロメロになる触り心地です。

f:id:komgon:20161010121740j:plain

父ちゃんと添い寝♪

f:id:komgon:20161010121831j:plain

母ちゃんと添い寝♪

もっと寒くなってきたらベッドの下にアルミシートを敷きゴンにパジャマを着せます。

実はゴンさん、添い寝嫌いです。人が近すぎると困ってしまう(笑)

見えるとこにいて欲しいけど、隣は嫌だそうです。父ちゃんの添い寝は黙って困ってましたが、続けての母ちゃんの添い寝は我慢の限界で、ァオウ!とか文句を言い出しました(笑)

ゴンも毛布も触り心地最高なので隣で添い寝したいのにな〜。

f:id:komgon:20161010122620j:plain