老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

また、来る気⁈

台風〜。もういいですよ。ゴンの疲れっぷりも心配だし、旦那の会社もまたトラブルが発生したら旦那の体調も心配だし。

火曜日、ゴンさん心臓の検査だけど行けるかな〜。台風&雷騒ぎで心臓の具合も心配だから診てもらいたいんだけどね。

最近、少し夕方が涼しくなって来たので散歩をハリキッてます。

17時あたりから

f:id:komgon:20160826120923j:plain

f:id:komgon:20160826120948j:plain

を、繰り返してます。

私は持ち物全てを準備してから本犬を車椅子に積みたいのですが、ゴンの水入れに水を入れるのを見ると、はいはい!おれ起きます!行きます!となるので、慌てて介助して起こして車椅子に乗せます。

散歩楽しみにしてる。散歩楽しい♪はとても心と体にいいよね♪

台風はほんとに困るけど、それで秋が早まればいいけどね。秋になったらロングコース復活しようね。