老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

おれのファン♪

旦那の会社のF君は、ゴンのファンらしい(笑)

昨日、連日ハードな会社の皆様にちょっと陣中見舞いをゴンと届けました。

F君に会ってもらいました。

で、反応の薄い犬(笑)

ごめんねF君。尻尾フリフリタイプじゃないんだぜオレ。クールな男だから。でもね、嫌いな人には撫でさせないよ。

元々、反応が薄い犬。小麦よりよっぽど柴っぽい感じ。小麦は愛想良すぎな柴(笑)

そんなF君に、オレのプライベートショットをプレゼント♪

f:id:komgon:20160825095751j:plain

f:id:komgon:20160825095830j:plain

f:id:komgon:20160825095906j:plain

一緒に散歩行ったら笑顔見せてあげるよ!遊びに来てもいいぜ。

f:id:komgon:20160825100751j:plain

こちらはいつもニコニコ尻尾フリフリ柴♪この方は人はみんな優しくて、あたしを可愛いがると疑わない(笑)

また、ゴンに会ってねF君♪