老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

まだまだ通院

f:id:komgon:20170123131822j:plain

日々、少しずつ良くなってきてるな。とは思うけど、まだ貧血も腎臓の数値も正常値ではないんです。

毎日の皮下点滴と2.3日に1度の血液検査は続いてます。

あと、1ヶ月と少しで15歳を迎える小麦。まあ、すぐに復活!できる歳じゃないし。手術も術後も実はちょっと危なかったらしいし…(ー ー;)

ゆっくり行きましょうね小麦。

f:id:komgon:20170123132517j:plain

かなり食欲は出てきました。今は食べること優先で、デビフの介護食をうまうま1日3回にわけて、約5缶食べてます。適正量を食べられてるし、毎日ちょっとずつ体重も戻ってます。

鉄分のサプリ、腎臓の薬は追加されましたが。

食べて寝て、元気を取り戻す!が小麦のお仕事です。