老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

さらにアイテム追加

痩せてしまったゴン。

f:id:komgon:20161031102216j:plain

とにかく寒そう。

お腹の毛を検査で剃られてしまってから、生えません…。

冷えも下痢の原因かな?と、アイテム追加!

f:id:komgon:20161031102545j:plain

人間の赤ちゃん用の腹巻き〜^_^

ぴったりサイズです。お散歩や、日差しがない時に巻いてみてます。

f:id:komgon:20161031102739j:plain


ご飯食べないは続いてます。

人間の赤ちゃん用ベビーフードも食べず。にゃんこ缶詰も舐めるだけ。もう体にいいフードじゃないB級C級なドッグフードでも。1度だけ食べましたが、2度目はいらない。

食べたくない訳じゃなく、とにかくそそられないみたいです。

私達が食べてると、それは食べたがるので味がある物は少しずつ。夕飯はゴン用に味なしで作ると食べる。

なんでもいいよ。食べようね。

f:id:komgon:20161031113447j:plain