老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

日替わり定食

下話ありです。

昨日はまた病院でした。ゴンは約2週間ごとに病院です。小麦は月1なんですが、おととい夕方にひどい下痢をして一緒に病院行きになりました。おとといはぐったりだったけど、昨日の朝には元気も食欲も戻ってましたが、14歳超えのばあちゃんなので。様子見して取り返しのつかないことになると怖いしね。

小麦はそれほど重症な下痢ではなく3日抗生物質を飲んで経過観察です。

ゴンは、今回は体重は0.5kgほどの減りですみました。

ではまた2週間後に。

となったんですが、今朝のゴン。陰茎からかなりの膿…。本人は元気だけど、やっぱり軽視できない歳だし。オネショもしちゃってるし。

今日またこれから病院です。

年寄り二人だから、まあねって思うけど、

日替わり定食かよっ!

f:id:komgon:20160606091902j:plain

病院行きを知らず、あたしお出掛け準備出来ました♪な小麦。後ろで寝てるじぃさんを起こしてください。


時間はいい。お金はまあなかなか厳しい。でも、後悔したくないから。二人が病院イヤなのは知ってるけど、ちょっとの異変でも連れてくわよ!

病院の帰りは、ご機嫌とりにドライブ普段行かない公園散歩がもれなくつきます。

はい、ゴンじぃ 病院行くわよ。