読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

イライラしてしまう

暑いから。なかなか寝付けないから。プレ更年期かしら⁈…それもあるかも。
二人のことは大好き。可愛い。大事。
不自由ながら頑張るゴンの姿は愛おしい。
でもイライラする事が多い。
叶わない事だけど、ここでだけ言ってみる。
7/30の横浜の夏イベ行きたかったー!
毎年夏に海外に行ってたの、もう2年行けてない!ベトナム行きたいよー!台湾、フィレンツェも!
誕生日旅行も記念日旅行も行けてない!温泉にのんびり行きたいー!
記念日に旦那と3時間かかるようなフルコースを美味しくワインと食べたいよー!
東京行きたい。夏バーゲンでバカ買いしたいー!友達と飲みたいー!

…わかってます。3時間以上、家を空けられないことは。犬介護はそんなもんだって。動物病院の受付のお姉さんが、いつでも預かりますよって優しく言ってくれてる。
でも、家が大好きなコだから。預けた事が負担になってダメージになったら怖いから。実際、預けて離れたら心配で楽しめないよね、絶対。
そもそも、私は今無職。旅行、買い物は出来る限り自分の稼ぎでしたいのです。
イライラして犬達に怒らないように。イライラして旦那にあたらないように。
穴掘って叫ぼうかな。

…生理前症候群もプラスされてます。

f:id:komgon:20160720110807j:plain