読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

女子だわ

f:id:komgon:20170208090826j:plain

昨日は、1週間振りの病院でした。

点滴を止めてから1週間。腎臓数値はどうか?先生もドキドキな再検査。

…結果は、すべて正常値!

良かったね小麦♪

腎臓の薬は止めてみて、また2週間後になりました。腎臓サポートのご飯だけで、保てていけるといいな。

f:id:komgon:20170208091405j:plain 

小麦の担当の先生は、かなりのいい男。ハンサムよりは可愛い系の感じですが。

で、小麦は色々嫌なことされてるはずなのに、好きらしいです。

病院に行って先生が出てくると、先生の顔をじっと見て着いて行ったり、先生の手を舐めたり。

先生が休みで、代わりの女の先生には鳴いて暴れたり…。

…女だわ。小麦。ばばぁですけど(笑)


ちなみに旦那にも、かなりな女っぷりを見せてます。

小麦の顔に息を吹きかけて遊ぶんですが、私がやると、牙を剥いて顔にしわ寄せて飛びかかってきます。

ほんとに噛んだりはしません。小さい頃からの遊びです。

で、旦那がやると…

やめてよ、もう♪みたいに可愛い顔で、旦那の顔を優しく舐めるのです。


彼氏は人で言うとこの20代くらいの、若いイケメン甲斐犬だし。

なんて言うか、小麦に見習うべきところがあるのかも(笑)