老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

今夜も寝かさないゼ

寝かせてもらえません。

ゴンじぃさんに(笑)

1日の夜から、なんだか私達が寝る時間になると、お目目ランラン☆

危険な予感はしましたが…おやすみして40分くらいで、おいっ!と呼ばれ、起きてきてみたらなんでもない。寝なさいね。と二階に行くと、また小一時間で、おいっ!

…全然眠くなさそう。こりゃ寝ないな。と、隣で添い寝。3時間後に、鼻なき。お水を飲ませ、寝返りさせ、オムツも変えてみる。また、3時間後に起きました。

f:id:komgon:20161103192918j:plain

昼寝し過ぎじゃないですか?…でもね、寝たきりだしね。昼寝しちゃうよね〜。

2日は2時間おきの呼び出し。母ちゃんベッドで寝たかったから、2時間毎に降りてきたけど、もう今夜は最初から隣で寝ますよ。

f:id:komgon:20161103193551j:plain

ってとこですかね?