老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

行ってきました!

f:id:komgon:20160930102907j:plain

f:id:komgon:20160930102946j:plain

昨日、ダリを見に!

久しぶりの東京。すっかり田舎のおばちゃんの私はビクビクしながら六本木ですよ。正確には乃木坂ですが。

やっぱり生絵は違う!素晴らしかったです。初めて見るのが多くて良かったです。

やっぱり好きだわダリ。

久しぶり!スペイン ダリ美術館で会ったわね♪なのもあり、スペインの興奮を思い出したり。

f:id:komgon:20160930103556j:plain

これとか♪

鏡越しに一緒に写真撮影が出来るようになってました。良く見ると1人で笑いながら撮ってるわね、私。…怖ッ。

写真撮影が許されてたのは、これだけでした。スペインのダリ美術館は全部写真撮影OKでした。太っ腹よね。私、絶対またスペインに行くわ!

美術館から上野に出て、お気に入りの昼から飲める店でランチをしながら昼酒しましょう♪とウキウキ移動したら…肉の日のため激混み、激待ちだったのです。肉屋直営の店だから。

店内は諦めて店先の立飲みスペースでメンチカツとハムカツをつまみに2杯飲んで来ました♪

ひとり立飲み最高!


久しぶりに大満足な1日になりました。旦那様、ありがとう♪1日ゴンを見てくれて。

ゴンくん、母ちゃんいなくて寂しかった?

f:id:komgon:20160930104857j:plain

f:id:komgon:20160930105159j:plain

父ちゃんはゴンをワクワク♪させる演出が上手いのです。いつもの焼き豚タイムも車椅子に乗せて、キッチンでライブで見せてもらったそうで。ドライフードも、これ混ぜますよ〜♪とゴンに見せながら混ぜて、スプーンで皿をカンカン鳴らして。とか。

盛り上げるのが上手いのです。そうするといつものご飯でも美味しく感じるようで、よく食べます。

父ちゃんのが優しいし丁寧だし、母ちゃんよりいいんじゃないの?

f:id:komgon:20160930110642j:plain

くらいな感じだろ?(父ちゃん談)

お土産かねる夕食の駅弁をゴンと一緒に食べました♪