老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

小麦姐さんからの相談

f:id:komgon:20160916101854j:plain

日曜日、耳が痒かったらしい小麦。

ちょっと拭いたらおさまったようでしたが、昨日も耳が汚れていて拭いたら耳が傾いて顔ブルブルが止まらなくなってしまったのです。

立ち耳にあるまじき、耳あか

病院行きでした。洗浄され悲鳴が廊下に響きわたりましたが、幸い汚れて痒いだけのようでした。大事をとって一応抗生物質を飲みます。

ごめん、耳掃除が甘かったね。


昨日の昼間中の2人。

f:id:komgon:20160916102646j:plain

f:id:komgon:20160916102718j:plain

シンクロ(笑)

f:id:komgon:20160916102808j:plain

f:id:komgon:20160916102858j:plain

どんだけ可愛いの!あなた達♪


病院の担当の先生は、小麦のファン(笑)会うたびに、小麦ちゃんは相変わらず可愛いな〜♪って。

イケメン先生をも惚れさせる。さすがです小麦姐さん!

f:id:komgon:20160916103605j:plain