老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

おれ作成

f:id:komgon:20160617125219j:plain

f:id:komgon:20160617125318j:plain

ちょっと逆光で見えづらいですが

f:id:komgon:20160617125504j:plain

このようになってます。

まだおれが若い時に、庭からダッシュで戻り網戸を破りました。2回かな3回かな。

で、父ちゃん母ちゃんに、もういいわ。好きに出入りしなさい。と言われました。

スロープは最近父ちゃんに作ってもらいました。ちゃんと表面にゴムの編み編みが滑り止めに貼ってあります。上出来だな!父ちゃん。

このぴらぴら網戸を自由にくぐり、庭に出入りしてるんだぜ!泥んこ脚で母ちゃんとシンデレラごっこしてるんだ。

シンデレラ、ここが汚れてますわよ。さっさと雑巾で綺麗にしなさいってね☆

f:id:komgon:20160617130821j:plain


下が空いてる分には以外と虫入りませんよ。蚊もたまにです。今日は、トカゲ入りましたけどね。ゴンの体の上を横断したよ。ゴンは気付かずお昼寝だったけど。

泥んこ脚で帰って来るのを捕まえ損ねるとシンデレラごっこになります。

ちなみに破れずに跳ね返された過去あり(笑)