老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

オネショーず

下話しです。

この間、一瞬だけ小麦が 下痢ーずに参加しましたが一時加入でした。

ゴンは2日連続で、オネショーソロ活動でしたが昨日昼間に小麦も加入しオネショーずが結成されました。

下痢ーずは現在活動休止中ですが、どちらもぜひ円満解散して欲しいとこです。

ちなみに夕方の散歩後には、飯を出せーずが結成されます。リーダーは小麦。このコンビはどうやらリーダーによる恐怖政治があるようで、隣にいただけで、あたしのご飯取る気かオイ!とゴンが急に絡まれ噛まれました。本気噛みではないです。脅しです。

ちゃんと二人分ありますから。

f:id:komgon:20160608085105j:plain

えへ♪ご飯おやつ絡むと鬼になるの♪

f:id:komgon:20160608085303j:plain

ダメです。顔掴みの刑で説教です。

全く効きませんが…。

f:id:komgon:20160608085444j:plain

怖ぇ…。小麦姐さん怖いっす。


食べ物絡まなければ平和ですよ。