老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

春だから⁈

春先になると、歯が浮いた感じになったり歯茎が弱くなったりしませんか?
旦那さんは共感してくれませんでした…。
ワンコで言うとこの、換毛期みたいなもんだろうと私は思っております。そうか⁈

サシの多い肉はだいぶ前にダメになりましたが、先日はとうとう魚のブリの油にも負けました。

私の精神状態を心配してくださるWさんご夫妻、大丈夫か大丈夫じゃないかと言うと大丈夫じゃないみたいです(笑)

そんな私を笑わせてくれるのは、タイムマシーン3号と千鳥です。

日々、何かしらで悲しみを誤魔化しております。
ちなみに今日は、生会見の石原元都知事がテレビで生でうっかりやらかしそうで釘付けです(笑)

Wさんご夫妻、大丈夫です。だいぶ泣かなくなりましたよ。ありがとうございます。

f:id:komgon:20170303155637j:plain
f:id:komgon:20170303155701j:plain
去年の梅見。
なんだか、すごい昔に感じます。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村