老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

今日は雑談

24日、頑張りました私!

☆キノコのマリネ

☆パストラミ風ローストポーク

☆スズキのムニエル レモンクリームソース

☆モカクリームのブッシュドノエル


チキンもターキーもないメニューですが、歳取るとね、魚メインがいいのよね。

自分で言うのもなんですが、味付けは完璧♪(笑)…盛り付けセンスが皆無なので写真はありませんが。

ここで結婚を考えてる方にアドバイス!

食の好みが合う人と言いますが、ピンポイントで嫌いな食べ物が同じ人がいいですよ。そこが同じなら大抵のことは合います。多分(笑)

f:id:komgon:20161227115419j:plain

ゴンさんはブッシュドノエルの切れ端を食べました♪

最近は調子のいい日とイマイチな日に波があります。散歩に行ってみないとわからないんですが、調子がいいと良く歩けます。イマイチだと足があまり動かなく爪を擦ってしまうのです。

まあ、病犬+老犬ですからね。無理せずちょっとでも散歩に行きましょうね。

小麦は少し痛みが治まってきたようです。ご飯も半分くらいは食べているとのこと。

明日、ゴンと会いに行きます。