老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

クマちゃんとオレ

f:id:komgon:20161219120713j:plain

ちょっと早いですが、ゴンにクリスマスプレゼント♪

クマちゃんのぬいぐるみです(笑)

前脚と後ろ脚の間にタオルを丸めて挟んで寝てるのですが、クマちゃんになりました!

f:id:komgon:20161219121446j:plain

可愛いねゴン♪

話しは変わりますが、先週父ちゃんが仕事でお世話になっているWさんがゴンに会いに来てくれました♪

ゴンもとある事でWさんご夫妻にはお世話になっているんですが、私とゴンはなかなかお会いすることが出来ませんでした。

Wさんのご主人にお会いでき、ゴンを撫でてもらえて嬉しかったです。

Wさんご夫妻にはゴンをいつも心配していただいてます。ぜひ今度は奥様と可愛いミニチュアダックスちゃんと皆んなでお会いしたいですね♪