老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

秋の夕暮れ

昼間はまだ暑いですが、夕方はすっかり秋の気配になりましたね。

涼しくなってので、ゴンもよく寝てくれます。

ゴン、下痢は一過性みたいです。昨日の夕方まで丸1日半ウンコは出ず、夕方にちょっとゆるいけど出ました。

昨日は小麦が病院で、クッシングの薬を倍に増やしてから2週間でした。血液検査して副作用は大丈夫か?問題ないようなので、また2週間後に。

少しずつ効いているようです。ハゲだったお腹の毛が生えてきました♪担当の先生が1番喜んでました(笑)

女の子なのに検査のためハゲにして責任を感じてたそうです(笑)

夕方、病院近くに新しく出来た公園を散歩。

f:id:komgon:20160905085745j:plain

f:id:komgon:20160905085816j:plain

f:id:komgon:20160905085836j:plain

いつも同じようなアングルですが(笑)

秋の夕暮れが大好きな私は夕方の散歩が楽しいです♪

さて、新米が届きました。新秋刀魚は新米と!と毎年決めています。秋の区切りの恒例行事になってます。

ふたりも食べようね♪

新物は寿命が延びるって言うじゃない♪