老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

ゴン 心臓検査

幸い関東の台風直撃はなかったですが、ゴンは風&雨で4時まで眠れませんでした。被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
火曜日、無事に病院に行けて3ヶ月振りの心臓の検査でした。
心臓の先生に、頑張ってますね。と言われました。心臓は悪化もなく今の薬継続。膀胱の細菌感染も治ってました。良かったね〜。
また、3ヶ月後によろしくお願いしますと心臓の先生に伝えながら、無事に3ヶ月後を迎えることができたらいいな…なんて考えてしまいます。
病院の後、最近ついてない気がする…と言う父ちゃんと御参りに。
車で4.50分くらいのとこに出雲大社の分社があるんです。犬も御参りできます。なんというか、綺麗なところですごく懐の深い神様なんだな〜って感じで大好きな場所です。
犬?もちろんいいよ!誰でもきなさい。みたいな。

f:id:komgon:20160831172711j:plain

父ちゃんと♪

f:id:komgon:20160831172755j:plain

母ちゃんと♪

f:id:komgon:20160831172825j:plain

おれひとりで♪

今回の病院は小麦はお休みのため実家でお留守番。

ゴンにおみくじを引いたら、恋愛ものだったらしく歳の近い相手と結婚までいけるかもね☆だって(笑)

f:id:komgon:20160831173903j:plain

旦那が撮ったゴン。可愛すぎじゃない⁈

出雲大社の神様、どうか小麦ゴンをお守りください…。