老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

フルコース

今回の台風は、昼間だから大丈夫かな?と思ってたけど、ダメでしたオレ。

彷徨い歩き、お漏らししまくり。

もう、お漏らしはいいから、落ち着くとこにいなさいって母ちゃんに言われたから玄関前にいたよ。

台風が終わって次の日は雷…。怖々フルコースだね

f:id:komgon:20160824093022j:plain

疲れて、ぺったり眠る。

うちとしての被害はなかったけど、旦那の会社はダメージが大きく、後処理で連日真夜中まで仕事。旦那の体調が心配です…。寂しいのはグリーン先生で誤魔化しますが(笑)

ゴンの心臓もね。

f:id:komgon:20160824093526j:plain

疲れちゃったよ、オレ。

…かわいい手だな、もう!

今日も雷の警報あり。大きいのが来ませんように。

気分転換に小麦姐さんに会いに行こうね。