老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

お盆

旦那はカレンダー通りの休みですが、夏休み小4男子・甥っ子が泊まりに来ました。

春、夏、冬のたびに私の実家に小さい頃からひとりで泊まりに来てました。今回はうちにも泊まりに来たい!と3泊4日。

この甥っ子は、妹の腹の中から小麦と一緒。小麦と育ったので犬大好き!柴最高!らしい(笑)

ゴンのことも大好きになり、拾った時の話を何度も聞いてきます。こんなにいいコなのに、可愛いのにね。捨てるなんてひどいよねって。

うちに泊まって、朝晩の散歩は必ず一緒に行って

f:id:komgon:20160815165005j:plain

f:id:komgon:20160815165041j:plain

朝晩、ゴンを優しく撫でて話しかけます。

実家に寄って小麦も連れて、公園にも行きました。

f:id:komgon:20160815165248j:plain

f:id:komgon:20160815165339j:plain

f:id:komgon:20160815165418j:plain

f:id:komgon:20160815170930j:plain

しかしなんですね

小4男子、元気でうるさいですね(笑)可愛いけど、かなり疲れました(笑)

うちにはない若いパワーにやられましたよ。

小さな子供の世話をしながら老犬介護をしている皆様を心から尊敬します( ̄^ ̄)ゞ

f:id:komgon:20160815170108j:plain

この公園、こんなものがあるんです。巨大な獅子頭(笑)

今日から実家に泊まりに行きました。賑やかだったわ〜。