老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

ハイテンションばばあ

f:id:komgon:20170306081245j:plain
f:id:komgon:20170306081301j:plain
f:id:komgon:20170306081316j:plain
楽しそうです♪

小麦のお誕生当日は天気が良くなかったので、昨日ドライブしながら公園に行きました。
初めての公園ではしゃぎ、ハイテンション・ハイスピードで歩き、飛び、転ぶ…。
顎下をちょっと擦りむきました^_^;
f:id:komgon:20170306081607j:plain
でも元気!楽しいらしい♪

ほんとに調子が良いようで、歩く歩く!さらに、あたし飛べるわ!って飛び跳ねる。さすがにあまり飛べてないですよ。
転ぶし、手脚や首腰痛めたら怖いし。調子がいいのは何よりですが。

公園をハシゴして…。
f:id:komgon:20170306081946j:plain
ここは、ゴンとみんなでよく来た公園。
f:id:komgon:20170306083721j:plain

ゴンは透明犬になって、隣にいるんだもんね。いつでも一緒にみんなで散歩してるんだよね。
いつも隣でニコニコしてるよね♪
f:id:komgon:20170306084449j:plain


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村