老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

☆祝☆15歳♪

f:id:komgon:20170302123701j:plain
今日で15歳になりました!
f:id:komgon:20170302123931j:plain
ワンコ芋ケーキ贈呈!

今年の年明けに肝臓を一部切除する手術を受け、術後の経過が悪く、貧血、腎臓機能低下を乗り越え、見事に復活!

無事に誕生日を迎えることができました。
f:id:komgon:20170302124240j:plain
今年のプレゼントは、ピンクの豚ちゃんのおもちゃと可愛い首輪です。
f:id:komgon:20170302124638j:plain
おもちゃで遊んじゃう15歳^_^

この首輪は本当に可愛いのです♪
f:id:komgon:20170302125008j:plain
f:id:komgon:20170302125043j:plain

腎臓を悪くしてから、おやつは禁止になりました。お誕生日ケーキだけは先生に渋々OKを頂きました(笑)
f:id:komgon:20170302125306j:plain
久しぶりのおやつに、大興奮であぐあぐ食べました♪

東京に住んでいた頃のお友達は、もう皆んな旅立ってしまったそうです。

ゴンも先に行ってしまったしね。

長生きしてね小麦。ちゃんと介護させてね。
どうか来年もお祝い出来ますように…。
f:id:komgon:20170302125436j:plain


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村