老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

ゴンクマちゃん

f:id:komgon:20170213100135j:plain 

生前ゴンが抱き枕にしていたクマちゃん。

今はゴンの代わりに私達の側にいます。

f:id:komgon:20170213100356j:plain

f:id:komgon:20170213100530j:plain

ゴンくんが生前使っていた車椅子。手放すことも出来ず、まだ置いてあります。

小麦に会いに行かない日は、下手すれば一歩も家から出ず…。ゴンなしで散歩するのはなかなかね。

で、ある日思いました。

そうよ!車椅子にクマちゃん乗せて散歩したらいいんじゃない⁈

f:id:komgon:20170213101441j:plain

…うん。危なかった。


f:id:komgon:20170213101703j:plain

そろそろ車椅子もリサイクルを考えようかな。

捨てることはもちろん出来ないし、小麦のサイズには大きすぎるしね。

作ってくれた、わんウォークさんに連絡してサイズの合うコを探してもらって誰かに使ってもらえたらいいよねゴン。

母ちゃん車椅子も見るたび泣いちゃうしね。

クマちゃん乗せて散歩に行く前に(笑)