老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

いつか、そんな日が来る⁉︎

ゴンを見送ってから、しばらく、納豆が食べられなくなりました。

ゴンは納豆が大好きで、私が食べてると寝たきりながらもキラキラした目で待ってました。

f:id:komgon:20170211122401j:plain

納豆に反応して急いで顔を上げるオレ(笑)


消化が悪いから、一粒ずつ潰して、ほんの20粒くらいを少しのご飯と混ぜて。

自力で食べなくなってシリンジ流動食ご飯になった時も。納豆だけはハグハグ自分で食べたよね。

その顔を思い出し泣いちゃうから、しばらく食べられなかった。


やっと納豆食べられるようになった写真を見られるようになった。

まだ、動画は泣いてしまうから見られない。


まだ、泣けちゃう。

いつか泣かない日が来るのかな。

f:id:komgon:20170211124018j:plain