老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

お嬢様で、おばあ様

f:id:komgon:20170206085223j:plain

腎臓サポート缶詰は飽きたらしく、今は腎臓サポートカリカリです。

で、そのままだと大きくて噛めないんですって。一粒ずつ潰して細かくしてます。お嬢様⁈おばあ様⁈…どっちもよね(笑)

私の母、小麦のばぁばになりますが。が、小麦にセーターを編んでくれました。

f:id:komgon:20170206085625j:plain

この不思議な形のセーターです。違和感なく着ています。良かったね小麦。


また一方的にファンでいた老犬ブログのコ達の訃報が続きました。前は、いずれゴンも…と読んでましたが、今は失くした気持ちがわかり、ますます悲しくなります。

そんな悲しい気持ちの中。前の職場のの部下だったコが、30歳で亡くなった知らせが入りました。

癌が見つかって、ほんの1年くらいで…。

本人の無念な気持ちや、ご家族の気持ちを考えると、たまらないです。


悲しい知らせの続く、この頃です。