老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

気が抜けたのかしら?

f:id:komgon:20170201095007j:plain

ゴンを見送り、小麦の手術と術後の腎臓数値でわーわーして。

月曜日の検査でも腎臓数値は正常値だったので、飲み薬と腎臓用のご飯で経過観察になりました。

f:id:komgon:20170201095325j:plain

やっと、あーひと段落。って感じです。

f:id:komgon:20170201095510j:plain

心配していた胆嚢、胆泥症ですが、肝臓の手術をした時に、先生が見てくれたんですが、とても綺麗だったそうです。

取らなくても大丈夫そうです。

どうも今回の肝臓の影響もあったようで、肝臓を切り取ってから落ち着いてます。

f:id:komgon:20170201100200j:plain

ゴンの介護、見送り。小麦の入院、手術、通院。私が病気になってる場合じゃないと気を張ってました。

全部、落ち着いたら…私、熱。39℃まで出ました。幸いインフルエンザではないようですが、久しぶりに身体中が痛くなる熱でした。

気が抜けたかな、母ちゃん。

2.3日ゆっくり寝ます。