老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

アニコムさん、ありがとう

小麦の手術、入院は保険に入ってなかったら約40万。保険が適用されて約20万でした。…うん、命と引き換えなら安いわ。安いわよ、うん。

…安かないけどな(笑)

ほんとに保険に入っていて良かったです。

保険のおかげで、ゴンの時も、ちょっとでも様子が違うと思った時に躊躇なく病院に行けました。

ゴンを見送り、泣きながらアニコムさんに解約の電話をして、優しい言葉をかけて頂き、可愛い白薔薇のブリザードフラワーをゴンに送ってくれました。アニコムさん、ありがとう。

まだまだ小麦で世話になります。

f:id:komgon:20170121174054j:plain

毎日、通院してます。日々、元気さが取り戻されていくのを実感できて嬉しいです。

f:id:komgon:20170121174319j:plain

明日の血液検査の結果次第ですが、あと2.3日で毎日通院はしなくて良くなるかもです。

早くもっと元気に戻ってね小麦。

ゴンも早期発見が出来て手術が出来ていたら、まだ一緒にいれたのかな…なんて考えてしまいました。