老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

小麦、手術その後

昨日、約2時間にわたる手術は無事に終わりました。麻酔から覚めてボーとしてましたが、起きてる姿を見て、ちょっと安心しました。

肝臓の約1/6を取りました。

どうか病院から急変なんて電話が来ませんように…と祈りながら朝を迎え、今日のお昼くらいに会ってきました。

昨日、手術をしたばかりなのに、立ち上がったりしてる姿を見て、やっと肩の力が抜けた感じです。

まだご飯は食べないようですが、ちゃんと回復しそうだなって思いました。

小さな体で、良く頑張った!偉いぞ小麦!

また明日、会いに行きます。

f:id:komgon:20170111152431j:plain

手術前、痛くて眠れなくて疲れたのか、あまりに遠い目で心配した時の写真。

早く回復して退院出来ますように。