老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

サーファーかスケート選手

ホネホネガリガリのゴンくんにNEWアイテム追加しました。

f:id:komgon:20161216154420j:plain

上から見た図。

f:id:komgon:20161216154505j:plain

横から見た図。

ツナギです。暖かさ重視です。ちょっと脱ぎ着し辛いですが、頭から手から足まで、お腹もほぼ包めます。 

サーファーのような、スケート選手のような…いや、ラッパーか⁈(笑)

f:id:komgon:20161216165242j:plain

この上にさらにコート着ます。もっと寒くなったらこれを着てセーター着てコート着ます。

後ろ足は靴下も履くので全部かくれますが、それでも散歩から帰ると冷えています。

ペットボトルにお湯60℃くらいを入れタオルに包んだ湯たんぽで手脚を温めます。

散歩から帰り、湯たんぽを入れ毛布で包み、カボチャとサツマイモのペーストを入れた葛湯で伸ばしたご飯を食べます。体の中からも少しでも温まるように。