老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

元気⁈です

小麦は私の実家で生活してます。うちから車で10分くらい。

健康に何の問題もない時は、ひとりでお留守番もありましたが、今は何かあったら怖いので、父か母がいない日はゴンと行ってます。

年末ということもあり父母は忙しくほぼ毎日のように行ってます。

ゴンは荷物も多いので毎日が慌ただしいのです。

f:id:komgon:20161212184436j:plain

おれは変わりないですよ〜♪

15時の薬で夕方も快調に散歩行けてます。小麦と小麦の散歩コースに行くのは楽しいようです。

f:id:komgon:20161212184627j:plain

小麦はカリカリご飯でウンチも快調!元気も戻り、今のところ調子いいです。

食べて歩いて体力つけましょうね小麦!

…しかし、柴犬はフリフリは似合わないのかしら?(笑)いや、可愛いんですけどね。

f:id:komgon:20161212192842j:plain

フリフリな柴尻(笑)

今ふたりと過ごせる時間が、たまらなく大切。