読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

寒くなってきましたね

f:id:komgon:20161208102512j:plain

腹巻はちょっとぴったり過ぎなのと、歩いているうちに下がってきてオシッコの邪魔をすることもあるので、スヌード⁉︎に格上げになりました(笑)

ちょっとは寒さが違うでしょう♪

小麦はカリカリに変更したら、ウンチもだいたい通常に戻りました。食べて休んで体調回復!が小麦のお仕事です。

今は1日ひとりで留守番は何かあったら怖いので、ほぼ毎日ゴンと小麦ん家に行ってます。

小麦にもブレスエアーマットを買いました。明日あたりに届くかな。関節が痛くなく寝れるように。手術した後に少しでも快適に寝れるように。

ゴンはブレスエアーマットのおかげでホネホネなのに床ずれが出来ずにすんでます。

f:id:komgon:20161208103634j:plain

昨日の夕方、お散歩準備を整えバァバの帰りを待つふたり。

ゴンは心臓の薬を増やしたおかげか、夕方の散歩がちょっと楽そうです♪1日2回の散歩がゴンの生き甲斐だからね〜。

ふたりが可愛くて愛しくて、泣きそうなほど大好きです。