老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

頑張ってます おれ

f:id:komgon:20161114125558j:plain

高いけど、混ざり物のないお肉中心のおやつを買いました。

鳥レバー、ラム、ヤギミルク、馬肉のおやつです。

硬すぎず、齧られるくらいで柔らかいドロドロのが嫌いなゴンが今の所、喜んで食べてます。

おやつしか食べないなら、少しでもフードに近いやつをと思って。こんな食生活じゃダメだろうけど、ゴンが少しでも美味しい食べる食べたいと思ってくれるなら、それでいいのかなと。

シリンジを買って液体の高栄養のを、強制しない程度に口に入れてみようと思ってます。ちょっとでも舐められたら違うかなと。

f:id:komgon:20161114131333j:plain

この可愛い寝顔を、いつまでも見てたいです。

頑張ってて偉いよゴン。ほんとにほんとにいいコだね。