老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

秋桜とアタシとオレ

昨日は暖かかったので、延期していたおでかけを♪

去年の2月頃に梅を見に行った公園です。下が芝生で、ワンコOKなのです。

f:id:komgon:20161107081933j:plain

f:id:komgon:20161107082032j:plain

f:id:komgon:20161107082116j:plain

f:id:komgon:20161107082218j:plain

ふたりとも嬉しそうに見えます♪

小麦はアンチノールというサプリが効いてきたのか、前足も後ろ足も痛くなさそうで走りまくってました!このまま痛くならないといいんですが。

ゴンは持ち前の穏やかさを発揮し、いろんなワンコと上手に挨拶してました。最近は女子ワンコにも優しくしてもらえます(笑)

f:id:komgon:20161107095318j:plain

秋桜とオレ♪

f:id:komgon:20161107095417j:plain

秋桜とアタシ♪

f:id:komgon:20161107095520j:plain

父ちゃんと!

f:id:komgon:20161107095613j:plain

母ちゃんと!


去年の2月にふたりと梅を見に来た時に、来年もみんなで来たいな、来れたらいいな。と泣きそうな気持ちで祈ったのを思い出しました。

ほんとに来年また、ふたりと来たいです。

f:id:komgon:20161107100205j:plain