老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

昨夜は…

オムツをして様子を見てたら、ウトウトしてたので、私は二階のベッドに行きました。

もし、すぐ鳴くようなら布団を持って降りてくるつもりで。

深夜3時まで夜鳴きせずでした。

3時に呼ばれ起きてきてみたら、喉乾いたと水を飲み、ウンチもして、オシッコもたくさん出てたのでオムツ変えも。フルコースで済ませ、朝7時近くまで良く寝てくれました。

f:id:komgon:20161104181448j:plain 

まあ、眠れない時もあるわよね。

私達の寝室は二階。ゴンはリビングで寝てます。二階の寝室にゴンを連れて行こうか?とも思いましたが、この方は結構細かい上に、びびりでして。

オレの場所はここだから!みたいな。きっと二階に連れて行っても落ち着かず寝ないだろうなと。

これからもゴンじぃさんの呼び出しに応じますよ^_^