老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

聞こえなくても立てなくても

なんだって可愛い!

f:id:komgon:20161019094521j:plain

毎度な構図です(笑)

犬は裸に靴下でも可愛いですね。人は…どんないい男でもダメよね。

f:id:komgon:20161019094932j:plain

ほぼ聞こえてないようですが、相変わらずちゃんと目を見て話を聞こうとしてる。

ほんとに可愛いいいコ。

f:id:komgon:20161019095318j:plain

自分で動くことは出来ないけど、私と小麦が何してるか一生懸命見てる。可愛い!

車の後部座席をフルフラットにして、ゴンを抱くのにもどうにか慣れてきました。

小麦ん家に行くのは楽しいらしいし、私と小麦を見張っているのであまり昼寝をしないせいか、夜は良く寝てくれる。

できるだけ小麦ん家に行こうね。

f:id:komgon:20161019095916j:plain

なんだっていいんです。

ふたりがいてくれるだけで。