老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

老いを感じるのは悲しいですね

f:id:komgon:20161014204334j:plain

むっちり可愛い14歳7ヶ月。

小麦は相変わらずハイテンション♪

ゴンの車の乗せ降りが大変で最近は週1しか小麦に会いに行けなくなってたけど、もうダメ小麦に会いたい‼︎となり会いに行きました。

荷物も多く、ゴンは抱っこの度に文句たらたら…。やっぱり私ひとりでゴンを連れては大変。

f:id:komgon:20161014204754j:plain

でも会いに行って良かった。最近、耳が遠くなってきたな…とは思ってたけど、ほとんど聞こえなくなってた小麦。ほんとに耳に口付けて話さないと聞こえないらしい。

f:id:komgon:20161014205116j:plain

もしかしたら、それでも聞こえてないかもしれない。

もう小麦に私の声聞こえてないのかな。寂しいよ母ちゃん。

f:id:komgon:20161014205502j:plain

でも小麦はいっぱい話しかけてくれるから。聞こえてなくても今まで通り話しかける、応える。

たくさん撫でて耳元で、大好き可愛い、いいコって言い続けるよ。

f:id:komgon:20161014210015j:plain

ゴンには文句言われるし、車の乗せ降りは大変だけど、もっと会いに来るね小麦。

f:id:komgon:20161014210222j:plain

ふたりとも、耳が聞こえなくても目が見えなくなっても寝たきりになっても大好きだからね。