老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

カエルさん

毎年10月になると、ある場所がカエルさんに人気なようで

f:id:komgon:20161013095304j:plain

f:id:komgon:20161013095435j:plain

f:id:komgon:20161013095505j:plain

可愛く入ってるんです♪

去年のコは私が可愛さのあまり覗き過ぎて出て行ってしまいました。今年は覗き過ぎないように旦那に言われてます(笑)

アマガエルとヤモリは可愛い♪どうも手足がタイプなのかも(笑)


ゴンは昨夜は全く夜鳴きせずに良く寝てました。あまりの鳴かなさに心配になり朝5時半に見てみたらスヤスヤ寝てる。寝返りさせて、水飲む?と聞いてもいらないって。そのまま朝8時までまたスヤスヤ。

夕方の散歩が長すぎて疲れさせてしまったかな。寝てくれると楽だけど、ちょっと散歩が長すぎたかと反省。頃合いが難しいです。

f:id:komgon:20161013100537j:plain

それとも日中、日向ぼっこをたくさんしたから体内時計がちゃんと働いたのかも。

やっぱり陽射しは大事ですね。