老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

久しぶりの秋晴れ

f:id:komgon:20161012174146j:plain

f:id:komgon:20161012174217j:plain

久しぶりの秋晴れ♪

寒くなく暑くもないので、久しぶりに長い散歩へ。後脚が不自由になってからこのコースは1年振りくらい。途中で3回水を飲みながら約1時間。

病気になって、もうゴンと歩くことは出来ないんじゃないかと思ってたコース。

車椅子のおかげで行けたね♪

またゆっくりと行こうね〜。


f:id:komgon:20161012092341j:plain

さて昨日、旦那様が花束💐をプレゼントしてくれました♪

いつもゴンのお世話ありがとうって。

昨夜の夜鳴きは2時頃。喉乾いた!のお呼び出し。水飲んで寝返りしてすんなり寝たのでベッドに戻ったら1時間後、またァオウ!

見に来たら…寝てる。寝言⁈それとも母ちゃんが幻聴⁈その後、朝5時半頃また呼ばれました。

もう眠すぎて唸りながら起きようとしたら、旦那様が起きてくれました。そして散歩とご飯をすませてくれて、全部済んでるから、ゆっくり寝てね。と出勤して行きました。

仕事を頑張って私達を支えてくれる旦那には出来るだけ負担をかけないようにって、手伝ってとか言わない。言えない。

でもちゃんと察して手伝ってくれる。…どうしよう。私の旦那様、素晴らし過ぎる。大好き過ぎる(笑)


ま、ゴンさんにわりとすぐ起こされましたが(笑)