老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

老犬ブログ巡り

我が家のふたりが老犬になったのもあり老犬介護の先輩達の知恵をお借りしたいのもあり、老犬ブログ巡りが日課になってます。

みんな可愛くとても愛されて大事にされていて、私も穏やかな気持ちでふたりに向かい合いたいと思います。

コメントを残したこともなく、ただ一方的にファンなだけですが更新がないと心配になり、訃報を見ると泣けてしまいます。

ふたりに何かあった時、私ふたりの訃報をちゃんと載せられるかな…。

先代のさくらを見送った時にとにかく切なかったのは、ふかふかの温かい犬臭い体に触れられなくなったことでした。あんなに撫でたのに嗅いだのに手触りも匂いも忘れてしまう。忘れてしまった。

憶えていたいのにね…。

f:id:komgon:20161004095349j:plain


しんみりはこのくらいに。

日曜日、ゴンさんひとりを連れ父ちゃん母ちゃんと公園へ。

下り坂は大張り切り♪

f:id:komgon:20161004095636j:plain

f:id:komgon:20161004095719j:plain

f:id:komgon:20161004095752j:plain

f:id:komgon:20161004095831j:plain

小走りに楽しそうに下ります♪

行きが下り坂だったので、もちろん帰りは上り坂。

父ちゃんしっかり引っ張ってな☆の帰り道でした(笑)