老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

現在のおれご飯

朝、8時頃 散歩

朝8時半頃 ドライフード40〜60gにハムトッピングで朝ご飯。

12時過ぎあたり、豚肉を焼いたのに白ご飯かパンかパスタを少し。

16時あたり、ドライフードに何かを足して40〜60gくらい。

17時頃 散歩

20時頃に、ドライフード40〜60gに何かを足して。

みたいな感じで食べてます。

ハムは人用ですが、減塩のもの。パンかご飯かパスタかは母ちゃんのご飯のついで。お昼あたりの焼き豚を楽しみにしてます。なるべく脂のないとこを香ばしく焼いて、余計な脂身をとり除いて。

人用は良くない。わかってますがとにかく美味しく食べるもの、食べられるもの優先。

下痢は一進一退。

良くなってきたな〜。ダメっす。下痢っす。を繰り返し。もしかしたらトッピングに問題ありかも。ドライフードもその時で変えているから、それが原因かも。

f:id:komgon:20160917125848j:plain

それとも急に気温が下がりだしたからかな。

いまだに何がいいのかわからないけど、美味しいものを食べたいって気持ちを優先しています。

今日はなんだかいつも以上に見てるね。お腹痛い?気持ち悪い?

話せたらいいのにね。何がゴンにとって快適か聞きたいよ。

f:id:komgon:20160917131811j:plain

毎日、頑張って一緒にいてくれてる。もう、頑張っては言えない。言わない。

可愛いね。いいコね。今日もいい男ね。いい言葉だけを。