老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

思い出した

急に思い出しました。

まだまだゴンも若くお庭でお留守番出来ていた頃に、急に旦那と思い立ち草津へ温泉に行ったことがありました。

ゴンのご飯を私の実家に頼み、草津へGO♪って。

草津は立ち寄り湯も多いのでタオルとバスタオルを持って。その日は宿の温泉。宿のタオル。次の日、立ち寄り湯へ。

女湯に入って服を脱ぎ、タオルを広げたら…

黒マジックで大きく ゴン と書いてありました…ええ、慌てて用意してゴン用タオルを持ってきたのです。雑巾です。犬の足拭き雑巾です。


そんな草津旅行を急に思い出しました。

f:id:komgon:20160914133023j:plain

たまには起きてるおれを。

f:id:komgon:20160914133142j:plain

なんだか耳が下がりまくりで面白い顔だわ〜。

f:id:komgon:20160914133339j:plain

流し目いい男風(笑)

こちら側なら、どうにか上体を起こせます。こうしてご飯食べたり水飲んだりしてます。