老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

一進一退だね

f:id:komgon:20160903104516j:plain

f:id:komgon:20160903104548j:plain

f:id:komgon:20160903104619j:plain

f:id:komgon:20160903104648j:plain

昨日はご機嫌で散歩。小麦姐さん家にも張り切って行き、夕方も小麦姐さん家周辺を楽しく散歩。

で、夜に私達がご飯を食べに行ってる間に車の中で寝ていたんですが、戻ってみたら下痢。お腹がキュルキュルなって下痢。

…涼しくなって調子良くて、夏越えれたな〜って安心してたのに。

幸い、顔つきはしっかりしてるので一過性の下痢だといいのですが。


f:id:komgon:20160903105836j:plain

小麦は相変わらず元気で可愛い♪

まだ母ちゃんとタオル引っ張りっことかして遊んじゃうくらい若い14歳7ヶ月です。

f:id:komgon:20160903110045j:plain

スマホ逆さにして撮ると可愛く撮れますよ♪

f:id:komgon:20160903110411j:plain

せっかく可愛いのに、相変わらず鼻にゴミが…。

小麦は甲状腺は数値が戻り、ちょっと薬が減りました。

クッシングも少しだけど落ち着いてきた感じです。

早く日中も涼しくならないかね、小麦ゴン。