老柴ときどき故雑〜老犬闘病物語

柴犬 小麦15歳クッシング症候群(拾い犬ゴン 自称16歳肝臓癌 肺癌で2016.12.29旅立ちました)

幸せな時間

誕生日でした。私が。

お肌の曲がり角をふつふつと日々実感する妙齢ですわ…。

旦那にはプレゼントはいらないから

☆当日は一日中、語尾に愛してるをつける

スピードワゴン 小沢ばりに一日中甘いセリフを言う

の、どちらかをリクエストしましたが却下されました…。

そのかわり、車椅子になったゴンの散歩にショルダーバックがあれば両手が空いて便利よね〜と言ってたのを覚えてくれていてレスポのショルダーをプレゼントしてくれました♪

f:id:komgon:20160831084831j:plain

可愛くて、犬散歩には使えません(笑)お出かけようにします。

そういえば、若いコにレスポっておばさんが良く持ってますよね。と言われたことがあったわ。…おばさんだし、海外旅行好きとしては軽くて丈夫で重宝するのよー‼︎

おばさんのはほぼ偽物だもん!レスポマニアな私が見ればすぐにわかるのよー!

f:id:komgon:20160831085456j:plain

私の誕生日に合わせて3連休をとってくれた旦那様。ゴンが介護生活なためどこにも行けなかったけど、ゆっくりと久しぶりに長く一緒にいれて嬉しかったです。

ゴンと手をつないで昼寝する姿が涙が出そうなほど幸せな時間でした♪

f:id:komgon:20160831090025j:plain

ありがとう。いい誕生日でした♪